【東京駅】ブリュレメリゼの場所と行き方!東京ギフトパレットにあるブリュレッタで話題のスイーツ

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

ブリュレメリゼは2023年に東京駅にオープンして以降、連日大人気のスイーツです。

ブリュレスイーツの専門店なので、クリームブリュレ好きにはたまらないお店です!

東京駅に行く時に買ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか!

そこで今回は、東京駅にあるブリュレメリゼへの行き方を紹介します。

目次

【東京駅】ブリュレメリゼの場所と行き方

ブリュレメリゼの場所

まずはブリュレメリゼの場所を確認しましょう!

ブリュレメリゼは東京ギフトパレットというエリアにあります。

下の地図の赤丸で囲ったところがブリュレメリゼです。

(引用:東京ギフトパレット公式サイト

東京駅全体の地図でも確認してみましょう。

こちらも赤丸で囲ったところがブリュレメリゼです。

(引用:東京駅構内図

ブリュレメリゼの行き方

ここからはブリュレメリゼへの行き方を説明します!

今回は1番近い改札であるJR八重洲北口(青丸で囲った所)から、緑の線を辿って行く道順を紹介します。

(引用:東京駅構内図

①JR八重洲北口から改札の外に出て左に曲がります。

②PRECIOUS DELI TOKYOを右手にして進みます。

③TRUFFLE miniが見えてくるので通り過ぎて進みましょう。

④正面に東京ギフトパレットが見えたら右に曲がります。

⑤まっすぐ進みましょう。

⑥右手にブリュレメリゼがあります!到着です!

sora

八重洲北口から1分かからずに到着できます!

ブリュレメリゼの店舗一覧

ブリュレメリゼは常設の実店舗は東京ギフトパレットにある1店舗のみです!

期間限定で出店している店舗もあるので、現在の実店舗を紹介します。

【常設】東京ギフトパレット店(東京駅)

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅八重洲北口 東京ギフトパレット
営業時間:平日 9:30〜20:30, 土日祝 9:00〜20:30

この記事で紹介している東京駅にある店舗です。

常設の店舗は全国でもこの1店舗だけとなっています!

また、東京ギフトパレット店のみ「ブリュレッタ」という生ブリュレタルトが数量限定で販売されています。

この1店舗でしか買えないのでオススメです!

【期間限定】羽田空港第1ターミナル スタースイーツ(羽田空港)

住所:東京都大田区羽田空港3-3-2羽田空港第1ターミナルビル2Fマーケットプレイス11
営業時間:基本の営業時間である6:00〜20:00をベースに営業時間変動有り。
現在7:00〜20:00(2024年4月9日現在)

こちらは期間限定で羽田空港に出店している店舗です。

2024年4月3日(水)〜2024年7月4日(木)の3ヶ月間限定となっています!

空港内にあるので旅行の帰り際に買うのにぴったりです。

この店舗は基本の営業時間は6:00〜20:00なのですが、短縮しているが可能性があるとのことなので注意してください。

また、東京駅限定「ブリュレッタ」はこの羽田空港では買うことができないので間違えないように気をつけてくださいね!

まとめ

今回は東京駅にあるブリュレメリゼの場所と行き方を紹介しました!

2023年にオープンしたばかりということで、東京のお土産としてはかなりおすすめです。

東京駅に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次