【写真】PISTA&TOKYO東京駅の場所と行き方!東京ギフトパレットで人気【ピスタアンドトーキョー】

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)は東京駅のお土産として大人気のスイーツです。

ピスタチオをふんだんに使ったスイーツなので、ピスタチオ好きにはたまらないお菓子がたくさんあります!

ですが、「東京駅の店舗に行ってみたいけど場所が分からない…。」という人もいるのではないかと思います。

そこで今回は、東京駅にあるPISTA&TOKYO東京ギフトパレット店の場所と行き方を紹介します!

目次

【東京駅】PISTA&TOKYO(ピスタアンドトーキョー)の場所と行き方

PISTA&TOKYOの場所

まずはPISTA&TOKYO東京ギフトパレット店の場所を確認しましょう!

東京ギフトパレットは東京駅の八重洲北口改札を出てすぐのところにあります。

東京ギフトパレットの地図でPISTA&TOKYOがどこにあるのか見てみましょう。

赤色の丸で囲ったところがPISTA&TOKYOの場所です。

(引用:東京ギフトパレット公式サイト

東京駅全体の地図でも確認していきましょう!

この地図の赤い丸で囲ったところがPISTA&TOKYOです。

(引用:東京駅構内図

PISTA&TOKYOへの行き方

ここからはPISTA&TOKYOへの行き方を紹介します!

今回は1番近い改札である八重洲北口(青丸で囲ったところ)から緑の線を辿って行く道順です。

(引用:東京駅構内図

①JRの八重洲北口から改札の外に出て左に曲がります。

②PRECIOUS DELI TOKYOを右手にして進みます。

③TRUFFLE miniというパン屋さんが見えてくるので通りすぎましょう。

④正面に東京ギフトパレットというエリアが見えたら右に曲がります。

⑤そのまままっすぐ進みましょう。

左手にはあんバタ屋というお店と階段があるので目印にしてください。

⑥目の前に大丸が見えてくるので、左に曲がりましょう。

⑦左手にすぐPISTA&TOKYOがあります。到着です!

sora

八重洲北口改札を出て1分ほどで到着すると思います!

PISTA&TOKYO(ピスタアンドトーキョー)の店舗一覧

PISTA&TOKYOは実店舗が3つあります!それぞれの店舗を紹介していきます。

【東京駅】東京ギフトパレット店(今回紹介している店舗)

住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口
営業時間
平日:9:30~20:30 / 土日祝:9:00〜20:30

先ほど行き方を紹介した東京駅にある店舗です。

東京駅の中でも人気のスイーツとなっていて、東京土産として買うのにオススメです。

平日と土日で開店時間が変わるので間違えないように気をつけてください!

また、東京ギフトパレット店限定商品としては「ピスタージュ」というスイーツがあります。

この店舗のみの販売になるので立ち寄った際にはぜひ買ってみてください!

【日本橋駅】日本橋髙島屋S.C.店

住所
〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋髙島屋S.C.店 本館地下1階
営業時間
10:30~19:30

日本橋高島屋本館の地下にある店舗です。

同じフロアには様々なお菓子や食品の店舗が並んでいます。

色々なお店のお菓子をまとめて買いたい時や、買い物のついでに立ち寄ってみるのも良いですね!

またこの店舗には、日本橋髙島屋S.C.店限定商品の「ケイクオピスターシュ」、日本橋髙島屋S.C.店&催事店限定の「サブレサンドピスターシュ」が販売されているようです!

【成田空港】Fa-So-La TAX FREE AKIHABARA

住所
〒282-0004 千葉県成田市 成田国際空港 第2旅客ターミナル3F ナリタ5番街(出国審査後エリア)
営業時間
7:00~22:00

唯一東京都以外にある店舗が、Fa-So-La TAX FREE AKIHABARAです。

こちらは成田空港の第2ターミナルにある店舗です。

Fa-So-La TAX FREE AKIHABARAは出国審査後のエリアにあるので、日本人というよりは海外の方が多く利用するのではないかと思います。

もし機会があれば立ち寄ってみてください!

まとめ

今回はPISTA&TOKYO東京ギフトパレット店の場所と行き方を紹介しました。

PISTA&TOKYOはテレビで紹介されることも多く、東京駅のお土産として注目されています。

また、最近では海外の方もよくお店の前に並んでいるほどの人気ぶりです!

気になった方はぜひ立ち寄ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次