コカ•コーラのCMで話題!ロザリーナ『Life Road』がリリース!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

2022年1月3日から全国で放送中の“コカ・コーラ”おみくじ付き 福ボトルキャンペーンTVCM『魔法は、すぐそばにある。』篇に出演しているシンガーソングライターのロザリーナさん。

CM放送が開始されると、「あの女性は誰?」「CMソングが良い!」と注目を集めていました!

今回はそんなロザリーナさんがどんな人なのか、そして話題のCMソングについて調べてみました!

目次

CMで話題のアーティスト!ロザリーナとは?

プロフィール

ロザリーナさんはソニー・ミュージックレーベルズに所属しているシンガーソングライターです。

”ロザリーナ”という名前は癒しやリラックス効果をもたらすハーブ の“rosalina”が由来のようです。

また、公式ホームページではこのように紹介されています!

キュートなルックスとエッジの効いたサウンド、そして”忘れられない声”。

その才能に触れた関係者・クリエイターたちが挙って絶賛するシンガーソングライター「ロザリーナ」。

ロザリーナ OFFICIAL WEB SITE


公式ホームページの他にInstagramとTwitterの公式アカウントがあるようですが、ロザリーナさんの詳しいプロフィールは公開されていませんでした…。

これまでの活動は?

コカ・コーラのCMで注目を集めているロザリーナさんですが、これまでも歌手として様々な活動をしていました!

そこで主な活動の経歴をまとめてみました!

2016年 西野亮廣作 絵本「えんとつ町のプぺル」テーマ曲歌唱
2016年12月 1st.Mini Album 「ロザリーナ」発売
2018年4月 SONY MUSICより『タラレバ流星群』でメジャーデビュー
2019年4月 TVアニメ「からくりサーカス」最終クールのOP曲『Over me』をリリース
2019年8~9月 NHK「みんなのうた」にて書き下ろしの新曲『I.m.(アイム)』が放送される
2020年12月 映画「えんとつ町のプペル」でED主題歌を担当する
2021年1月 新曲『涙の銀河』がドラマ「ナイルパーチの女子会」の主題歌として使用される


特に知名度を上げたのは、2020年の映画「えんとつ町のプペル」のED主題歌『えんとつ町のプペル』ではないかと思います!

映画を観た方はもちろん、観ていない方も予告編で聞いたことがあるのではないでしょうか?

ハスキーで優しくて、そして力強くもある歌声は一度聴いたら耳から離れない人が多いと思います!

『えんとつ町のプペル』はYouTubeにて2020年12月30日にMVが公開されていて、現在 680万回以上再生されています!(2022年2月6日現在)


気になった方こちらから聴いてみてください!→ロザリーナ 『えんとつ町のプペル』Music Video

コカ・コーラのCMソングは新曲『Life Road』!

さて、2022年1月より放送されているCM“コカ・コーラ”おみくじ付き 福ボトルキャンペーンTVCM『魔法は、すぐそばにある。』篇で流れている曲はどんな曲なのでしょうか!

このCMではロザリーナさんがギターの弾き語りを披露しています。

その歌はロザリーナさんの新曲『Life Road』です!

この楽曲は、乃木坂46の楽曲を作曲したりORANGE RANGEのプロデュースをしているシライシ紗トリさんをトータルプロデューサーとして迎え制作されました。

2022年 1月19日よりApple Musicなどで配信がスタートしました!

”前向きになれる曲だ”と注目を集めており、YouTubeにて公開されているMVは公開されてからわずか11日で再生回数70万回を突破しています!

MVはこちらから!→ロザリーナ 『Life Road』Music Video

まとめ

コカ・コーラのCMで注目を集めているシンガーソングライターのロザリーナさん。

詳しいプロフィールは公開されていませんでしたが、すでに映画やドラマの主題歌を担当しており徐々に活躍の場を広げているようです!

このCMで初めてロザリーナさんを知った人も多いと思いますが、今後の活動から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次