新しい学校のリーダーズKANON・結婚の噂は本当?指輪の意味も調査!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

新しい学校のリーダーズの中で、ロングヘアが印象的なKANONさん!

最年少メンバーでもあるKANONさんには「結婚しているのでは?」という噂があるようです。

そこで今回は、KANONさんが結婚しているのかどうか調べました!

目次

新しい学校のリーダーズKANONは結婚していない!

新しい学校のリーダーズ・KANONさんは、結婚していないと考えられます!

新しい学校のリーダーズ公式サイト、公式SNSなどを調べてみても結婚しているという情報は出てきませんでした。

また、KANONさんは個人でTwitterとInstagramのアカウントを持っています。

KANONさんの個人アカウントも調べてみましたが、結婚や彼氏などの情報は出てきませんでした…!

KANONさんは2002年1月18日生まれの21歳(2023年6月18日現在)で、新しい学校のリーダーズとして活動をしながら現役の大学生でもあります。

学生生活に加えて世界規模でのアーティスト活動という忙しい日常を送っているKANONさんなので、結婚している可能性は低いと考えられます。

もし結婚しているという情報があれば随時更新していきます!

新しい学校のリーダーズKANONの指輪の真相!

では、KANONさんは結婚していないのになぜ結婚しているという噂が流れているのか?

以前KANONさんがSNSに投稿した写真が関係している可能性が高いです!

2022年7月20日にTwitterとInstagramで、新しい学校のリーダーズメンバー全員の集合写真を投稿していました。

新しい学校のリーダーズの普段の衣装はセーラー服なので、私服で写っている写真は貴重です!

こちらの写真の1番左がKANONさんです。

KANONさんの薬指をよく見てみると指輪をつけているのが分かります!

この写真を見て「KANONさんは結婚指輪をつけている?」→「KANONさんは実は結婚している?」と感じた人がいた可能性が高いです!

しかし、この写真は左右が反転しているので実際に指輪をつけているのは左手の薬指ではなく右手の薬指だと考えられます!

また、1番右に写っているRINさんも同じく右手薬指に指輪をしています。

KANONさん、RINさん共にオシャレなのでファッションの一部としてリングをつけているのでしょう!

KANONさんは2022年7月20日の投稿以外にも、右手薬指に指輪をしている写真の投稿があります。

こちらは2022年12月25日にKANONさんのInstagramにて投稿された写真です。

この写真の右手をよく見ると薬指に指輪がしてありますね!

普段写真を見るときに左右反転まで気にすることは少ないと思うので、写真を見た瞬間には「左手に指輪している?」と感じてしまう人も多いと思いますが、この写真で指輪がついているのは右手なので注意です!

今回の指輪もファッションの一つとしてのリングだと考えられます!

2022年7月20日の投稿と同じ指輪かどうかは分かりませんが、どちらもシルバーのリングのようです。

新しい学校のリーダーズKANONの好きなタイプ

新しい学校のリーダーズKANONさんについて、結婚や彼氏の情報はありません。

しかし、以前YouTubeの動画で好きなタイプについては紹介していました!

好きな男性のタイプ包容力のある人
好きな女性のタイプ元気いっぱいで笑わせてくれる人

2020年時点での情報になりますが、恋愛観以外にもKANONさんについて知ることができる動画になっているのでぜひ見てみてください!

まとめ

新しい学校のリーダーズ最年少でクールビューティーな印象のKANONさん。

現時点では結婚していないようですが、結婚や彼氏の情報があれば随時更新していきます!

また、ファッションリング以外にも小物を使ったオシャレが素敵なのでKANONさんの私服にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次