新しい学校のリーダーズKANONは天てれ出身?今までの経歴まとめ

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

新しい学校のリーダーズの中でもロングヘアでクールな印象のKANONさん。

そんなKANONさんはNHKのテレビ番組「天才てれびくん(通称:天てれ)」に出演していたのではないかという噂があります!

そこで今回は、KANONさんが「天てれ」に出演していたのか調べました!

目次

新しい学校のリーダーズKANONは天てれに出演していない!

こちらのKANONさんのプロフィール情報をもとに、歴代の天てれ出演者の中にKANONさんが含まれているのかどうか調べてみました!

KANONさんプロフィール
本名:木村カノン
生年月日:2002年1月18日
年齢:21歳(2023年6月15日現在)
出身地:群馬県

まず、天てれには小学2年生から中学2年生の子どもたちがてれび戦士として出演しています。

KANONさんが出演するとしたら、KANONさんが小学2年生から中学2年生の期間に該当する2009年度〜2015年度の期間になります。

遡って歴代のてれび戦士を調べてみましたがKANONさんの名前や情報は出てきませんでした。

ということで、新しい学校のリーダーズKANONさんは天てれには出演していない可能性が高いです!

そもそもKANONさんは子役として活動していた経歴が無さそうなので、天てれだけでなくその他の芸能活動も行っていない可能性が高いです。

KANONの天てれ出演の噂が広まった理由

KANONさんは天てれに出演していない可能性が高いですが、天てれに出演していたという噂が広まったのはなぜなのでしょうか。

可能性の1つは、KANONさんに似ているてれび戦士がいたからだと考えられます!

そのてれび戦士は加藤ジーナさんです!

Twitterの投稿を調べてみましたが、KANONさんと加藤ジーナさんが似ていると感じた人がいることが分かりました。

加藤ジーナさんのプロフィール情報をまとめてみました!

名前:加藤ジーナ
生年月日:1996年7月18日
年齢:26歳(2023年6月15日現在)
出身地:静岡県
イギリス人の父と日本人の母をもつハーフ

加藤ジーナさんはKANONさんに比べて5歳年上になります!

また、てれび戦士としての天てれへの出演期間は、2006年度から2009年度までの4年間です。

それでは、加藤ジーナさんとKANONさんが似ているのかそれぞれの写真を見てみましょう!

ジーナさん

KANONさん

ハーフであるジーナさんは大きな目が印象的な顔立ちです!

眉の形・目・輪郭がKANONさんと似ているように感じますね!

新しい学校のリーダーズKANONはモデルだった!

天てれには出演していなかったKANONさんですが、子どもの頃から芸能に関わる仕事はしていたようです。

KANONさんはモデルとして活動していました!

専属モデルの情報は出てこないので読者モデルの可能性が高いですね!

2016年頃の写真ということなので、KANONさんは15歳の中学3年生だと考えられます。

中学生の頃から、かっこよさと可愛さのどちらも感じられて大人びた雰囲気ですね!

トレードマークのロングヘアもこの頃からのようです!

Twitterでこの写真が紹介されると、ファンからは「可愛い!」とたくさんの反響がありました!

皆さんの反応を見る限り、当時KANONさんがモデルとして活動していたことを知っている人はなかなか居ないようでした。

そのため何の雑誌なのかは特定できませんでしたが、中学生向けの雑誌の可能性が高いと考えられます!

当時発売されているティーン向けの雑誌で考えると「nicola」「popteen」「seventeen」などの可能性が高そうですね!

新しい学校のリーダーズについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

まとめ

新しい学校のリーダーズとして活動しているKANONさんは、天てれには出演していませんでしたが雑誌モデルの経験はあるようです!

これからモデルとして活動する可能性もあると思うので、今後の活躍にも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次