新しい学校のリーダーズって何者?メンバー全員の年齢や経歴紹介!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

2021年に世界デビューした話題のグループ・新しい学校のリーダーズ。

一体どんなメンバーが揃っているのか紹介してきます!

目次

新しい学校のリーダーズ・メンバーの年齢やプロフィールまとめ

MIZYU

生年月日:1998年12月22日
年齢:25歳(2024年4月13日現在)
好きな食べ物:もやし
身長:151cm

ツインテールがトレードマークのグループ最年長!
小中学校の頃はきゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーとしても活動していたそうです!

RIN

生年月日:2001年9月11日
年齢:22歳(2023年4月13日現在)
好きな食べ物:茄子
身長:155cm

パワフルなダンスが得意なRINさんは4歳の頃からダンスを始めました。
グループの中で1番ダンスが上手と言われているようです!
メイクやファッションが好きなようで、インスタグラムの投稿もおしゃれな私服やメイクが載っています!

SUZUKA

生年月日:2001年11月29日
年齢:22歳(2024年4月13日現在)
好きな食べ物:山芋
身長:168cm

メガネとショートカットがトレードマークのSUZUKAさんは、なんといっても歌声が素敵です!
低音がとても響く声なので、歌が力強く伸びやかに聴こえます。
一度聴いたらハマってしまうこと間違いなしです!

KANON

生年月日:2002年1月18日
年齢:22歳(2024年4月13日現在)
好きな食べ物:マンゴー
身長:155cm

ロングヘアと大きな瞳が特徴的なKANONさん!
メンバーの中では最年少でデビューした時はなんと13歳だったそうです。
クールに見えるKANONさんですが、抜けているところがあるという可愛らしい一面もあるようです!

新しい学校のリーダーズは今最も注目されているダンスヴォーカルユニット!

新しい学校のリーダーズは、「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」というコンセプトを掲げているダンスヴォーカルグループです!

セーラー服を着てパワフルなパフォーマンスをするのが魅力です!

また、ダンスの振り付けは自分たちでおこなっているということで、ダンスのレベルが高いことも魅力の一つです!

先日YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』にも出演したことで話題になりました。

ぜひパフォーマンスを見てみてください!

まとめ

新しい学校のリーダーズは、個性を大事にしたパフォーマンスが特徴的で、今最も注目されているグループです!

これからの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次