注目の女優・豊原江理佳はハーフ!山本舞香や二階堂ふみと似てると話題!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

2023年6月9日に公開される実写版『リトル・マーメイド』の主人公アリエル役として注目を集めている豊原江理佳さん。

綺麗な顔立ちで山本舞香さんや二階堂ふみさんと似ていると話題にもなっています!

そこで、豊原さんはハーフなのか?本当に山本舞香さんや二階堂ふみさんと似ているのか調べてみました。

目次

アリエル役で注目の豊原江理佳さんはドミニカ共和国出身のハーフ!

https://twitter.com/erika_lunat/status/1648108530376007681

<プロフィール>
名前:豊原江理佳(とよはらえりか)
生年月日:1996年4月8日
年齢:27歳
身長:156cm
出身地:ドミニカ共和国

現在27歳でミュージカル女優として活動している豊原江理佳さん。

写真からもかっこよさと可憐な雰囲気を感じますが、実はドミニカ共和国と日本のハーフです!

お母さんは日本人で、お父さんはドミニカ共和国の人でミュージシャンをしている方です。

ドミニカ共和国で生まれ、その後1歳の頃にお母さんの故郷である大阪に引っ越して日本で過ごします。

高校時代にはミシガン州への留学、高校卒業後はニューヨークにある名門学校テリー・シュライバーで演技を学んでいたそうです。

現在は舞台で活躍する草刈民代さんやマルシアさんと同じ事務所である、株式会社ワタナベエンターテインメントに所属しています。

sora

お父さんがミュージシャンなんてまさに音楽一家です!子どもの頃から
音楽に触れる機会が多かったのかもしれませんね!

豊原江理佳は山本舞香や二階堂ふみと似ていると話題に!

ドミニカ共和国と日本のハーフで、かっこよさと可憐さを兼ね備えた顔立ちの豊原江理佳さん。

SNS上では、山本舞香さんや二階堂ふみさんと似ていると話題になっています!

https://twitter.com/bafatera/status/1226551187673010176

実際に豊原江理佳さんが、山本舞香さんや二階堂ふみさんと似ているのか写真で比較してみましょう!

豊原江理佳さん

山本舞香さん

二階堂ふみさん

3人を見比べてみると、目の色や形、輪郭が似ているように感じます!

雰囲気も大人っぽくて、かっこよさと美しさを兼ね備えているところが似ているポイントかもしれませんね!

また、顔ではないですが、3人とも身長が近いことも似ている部分の一つでした!

<3人の身長>
豊原江理佳さん:156cm
山本舞香さん:155cm
二階堂ふみさん:157cm

豊原江理佳さんの歌声が気になるという人はこちらもあわせてチェック!▼

まとめ

アリエル役で注目の豊原江理佳さんは、これから歌唱力だけでなく可憐な顔立ちをいかして色々な役を演じていくのではないでしょうか!

これからの活躍に期待が高まりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次