まなまる(永藤まな)は結婚していた?年齢や本名・これまでの経歴も紹介!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

YouTuber・ピアニストとして活動している、まなまる(永藤まな)さん。

クレヨンしんちゃんのものまねで注目を集め、YouTubeのチャンネル登録者数は63万人を超えています!

今回は、話題のピアニストまなまる(永藤まな)さんが結婚しているのかについてまとめました!

目次

まなまる(永藤まな)は結婚していない!

まなまるさんは、現在結婚していないようです!

公式サイトやSNSを見ても、まなまるさんが結婚したという情報は載っていませんでした。

「まなまるさんが結婚したのでは?」という噂になったことがあるようですが、きっかけがあったようです!

まなまるさんは定期的に配信をしていて、リアルタイムで見ている方からリクエスト曲をコメントで募集しピアノの弾き語りで演奏しています!

2020年10月11日のYouTube配信がきっかけで、まなまるさんが結婚したのではないかと思う人が増えたようです。

いつも通り視聴者のリクエスト曲を演奏している中で、「入籍しました!!結婚行進曲お願いします!」というコメントが届きました!

まなまるさんが「おめでとう〜!」と祝福しながら結婚行進曲の演奏をし、視聴者のコメント欄もお祝いのメッセージで溢れます!

たくさんのコメントの中で、まなまるさん宛てにおめでというメッセージも届いたようでした…!

途中から配信を見て、まなまるさんが結婚したと思った方がいたのだと思います。

まなまるさんは「私じゃな〜い!」と笑顔で否定しながら、色々なウエディングソングを演奏して祝福していました!

実際の配信動画はこちらから見ることができます!

まなまるさんは結婚しておらず、2021年のYouTube動画では「生活が充実しているから、今は誰かとお付き合いする時間がない」と語っていました。

好きなタイプは「許しあえる人」のようです!

まなまるさんは日々の配信など忙しい毎日を過ごしているので、しばらく結婚の予定は無いのかもしれませんね…!

まなまる(永藤まな)の年齢や本名などプロフィール情報

芸名:永藤まな(ながふじまな)
愛称:まなまる
本名:不明
生年月日:1993年1月8日
年齢:30歳(2023年5月17日現在)
出身地:長野県
職業:ピアニスト、YouTuber
家族構成:父、母、兄(1つ上)、弟(2つ下)

まなまるさんは、元々SHOWROOMという配信アプリで配信を始めました!

配信を見ている視聴者の方から「何と呼べば良いか?」と聞かれた際に、まなまるという呼び方に決まったそうです!

まなまるの由来は、まな(名前)+顔が丸いということのようです!

ちなみに、2016年から”永藤まな”名義で活動を始めているので、本名は分かりません。

まなまるさんは、子どもの頃からご両親の影響を受けて様々なジャンルの音楽を聴いてきました。

J-POPやバンド、そしてお父さんがよく聴いていたという洋楽や、お母さんがよく歌っているという合唱曲など、幅広いジャンルの音楽を聴いているようです!

現在も仕事の情報収集としてたくさんの音楽を聴いているそうです。

主な経歴

2016年: “永藤まな”名義で活動を始める
2017年:ライブ配信アプリ『SHOWROOM』で年間最優秀賞に選ばれる
2018年3月:ピアノカヴァーアルバム『まる。』をリリース
2019年:クレヨンしんちゃんの歌モノマネ「もしもクレヨンしんちゃんが〇〇を歌ってみたら」で注目を集める
2021年:TBSの情報番組「THE TIME’ 」「THE TIME, 」にレギュラー出演

まなまるさんは子どもの頃から音楽に触れてきましたが、その後は音楽大学に入学してピアノを専攻していたようです。

まなまるさんの大学について気になる人はこちらの記事も読んでみてくださいね!

まとめ

クレヨンしんちゃんのものまねで注目を集め、動画配信やピアニストなど様々なジャンルで活躍しているまなまるさん。

配信動画から可愛くて明るい人柄が伝わってくるので、一度動画を見たらとても魅力な方だと感じる人も多いでしょう!

今は結婚はされていないようですが、結婚したら明るい家庭になりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次